失敗したことのない人間は成功することもない。たゆまざる挑戦が成功につながるからだ。

失敗したことのない人間は成功することもない。たゆまざる挑戦が成功につながるからだ。

カール・ルイス 

 

フィギュアスケート・NHK杯9日の公式練習中に
負傷した羽生結弦の欠場が決まった。
今大会に前人未到の5連覇が懸かる12月の
GPファイナル進出が懸かっていたが、
可能性が消滅することとなった。

たくさんのファンの期待を背負って
そして5連覇という大きな目標を掲げて
重いプレッシャーの中、今まで頑張っていたはず。
泣かないで。失意のどん底でしょうが、
治療に専念して下さい。
オリンピックでその思いは果たして欲しい。
今は、怪我を治され 挑戦への意欲を
高めることが大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です